新着情報

久々の更新です!

2018.06.12

こんにちは!

久しぶりの更新となってしまいました!

前回の更新は雪の季節でしたね。。。

そうなんです。

おかげさまでとても忙しいのです!

忙しいを言い訳にして更新を滞らせてはいけませんね 汗

更新はしないくせに、日々のアクセス数だけはチェックしていましたが、やはり更新しないと本橋化成工業のホームページへのアクセス数は比例してとても少なかったですね。。。

精進いたします!

ところで、私が家系ラーメンLOVEなのはご存知と通りですが、先日川崎のずっと気になっていた近藤家というところに突撃しました!

家系といえば、豚骨醤油というよりも醤油豚骨というべき濃厚なスープ!
しょっぱいけどなんか飲んじゃう中毒性のあるおいしいスープ!
本物の家系にしかほぼ卸してくれないで有名な酒井製麺のストレート中太麺!
シャキシャキなほうれん草!
白米と一緒に食べれば炭水化物×炭水化物のスーパーコンボ!

基本的には好きな系統なのですが、自分のタイプでは無かったです。。。


最近、偽者の家系が増えてきましたね。

本物の店は【家系】とは謳わないです。
家系!ってすごくアピールしてて、食べてみると本物とは程遠いと私は感じてしまいます  汗
勉強の為に本物食べに行ったことありますか?
これを家系とよく言えたもんだ!と思うわけです。
私は千葉県に住んでいますが、子供が生まれる前は、単車に嫁さんと二人乗りで横浜の本物を良く食べにだけ行ったものです。
本物をご希望の方は
http://ieke1.com/index.html
このリンクより、本物の店舗の所在地をご確認の上、是非!御賞味ください!
自分のおススメは厚木家です!
総本山の横浜西口にある吉村家は行ったらわかりますが、行列必死です。どの時間に行っても行列です!
長々とすみませんでした!

あっ!仕事のお問い合わせお待ちしております!

樹脂加工に関するお見積りやご相談は、
下記よりお気軽にお問い合わせください。

  • 047-700-5894
  • 資料も一緒に添付で送れるお問い合わせフォーム

求人募集

047-700-5894

資料も一緒に添付で送れるお問い合わせフォーム